2018年8月16日木曜日

AsukaPlus 0.9.1.0

AsukaPlus 0.9.1.0

変更点

  • ランタイムを不要に変更
  • オプションに起動時に全画面で表示する機能を追加
  • 支援機能の壺の中身を表示時に書き込み済みの白紙や転写があると落ちる不具合を修正
  • AsukaPlusの細かい不具合を修正

ダウンロードリンク


ダウンロードパスワード

eb6KhFw2

11 件のコメント:

  1. あ、サポートに問い合わせて↓URL復活してもらったのですが、インターネットアーカイブから落とせたのですね・・・。
    https://www.spike-chunsoft.co.jp/games/asukapc/index.html

    返信削除
  2. 他のツールとの相性の話で申し訳ありませんが、AsukaToolのアスカハック"Gachinko Time Attack"にて、歩数の処理がおかしくなっているようです(一歩歩いて終了してしまうことがほとんど)。
    発生した環境はWin10+AsukaPlus0.9.1.0、Win10+AsukaPlus0.8.2.0、WinXP+AsukaPlus0.9.1.0です。

    返信削除
  3. 今更ながらアスカを手に入れたので遊んでいます
    素晴らしいソフトをありがとうございます

    返信削除
  4. Windows10で起動できるようになりました。ありがとうございます
    こちらにお願いしてよいのか分からないのですが、AsukaTool使用時に
    ターン数が正常に取得できなくなっているようです。
    こちらで対応していただくというわけにはいかないでしょうか?
    異常終了してしまった際にasukarestartが使えないと非常に萎えるのです・・・

    返信削除
  5. 壺の中を見れる機能について
    杖が識別されている状態で使用回数が[0]の場合、壺の外から残り回数が見えないです。
    それと
    SEは有りでBGMのミュート機能が欲しいです。
    他のBGMミュートできるtoolとは併存できないようでしたので。

    返信削除
  6. AsukaPlusの製作者さんにお礼が言いたくて書き込みしました。
    手軽にWin10で起動出来るようにしていただき本当にありがとうございます。
    製作者さんのお陰でまだまだ楽しめそうです(^^)

    返信削除
  7. Windows11でも最初の練習ダンジョンまで動作確認できました。

    返信削除
  8. 長らくメンテされてないようですが、GitHub 上でのソースコード公開などはご検討いただけるでしょうか。

    返信削除
  9. 7以前では焼き落ち殆どしなかったのに、これを入れると焼き落ちしやすくなります。

    返信削除
  10. Steam Deck でアスカ見参を動かすためにAsukaPlusにお世話になりました。本当にありがとうございます。

    返信削除
  11. Windows10環境で特定のゲームパッドが接続されていると起動時に落ちる症状なのは改善出来ないでしょうか?
    UMPCでプレイしてるのですが、物理的にパッドを外せないので・・・

    返信削除